FP治療院 | 日記 | 体験者の声(腰痛・肩こり)

その痛み ゆがみあきらめていませんか?骨盤 背骨を調整し 体全体の機能回復を図ります

Top >  日記 > 体験者の声(腰痛・肩こり)

FP治療院 の日記

体験者の声(腰痛・肩こり)

2014.06.14

三十代の頃に出た坐骨神経痛が再発、水迫先生が郵便局を退社後、治療院を開業されているのを思い出し連絡したところ「今からすぐに伺います」と飛んで来て下さり感激しました。その時は歩くのも辛い状態だったので、大変助かりました。以前の整骨院では、3か月かかったものが4回で終わり、2回の治療で全く痛みがなくなったのには「神の御手」かと驚くばかりでした。最近は主人も腰や肩を診て頂き大変信頼しております。先生はとても明朗で、いつも笑顔で接して下さり、身心共に癒されています。医療に対する真摯なお姿に感銘し、私共の自宅からは少し遠いですが、是非これからもお世話になりたいと願っております。どうぞよろしくお願い致します。

体験者の声(腰痛・肩こり)

日記一覧へ戻る

【PR】  ききょうアイクリニック   【アムールヘア】 新色カラーが豊富なサロン  島本園芸  リフォームショップ ランナー  戸塚木蘭(ムーラン)